こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その28

引き続き、勝ち上がり乱闘でゴールド稼ぎ&ファイターを一通り使う回。

今回はピカチュウ(ホンキチケット使用)、パックンフラワー、その他使ったことがない重量級キャラ多めで攻めていく。

 

ホンキチケットを使えば1000ゴールド程一気に稼げた。

当たり前ながら、得意なファイターに集中して使いたいところ。チケット購入に5000ゴールド掛かるし…。

SPはめちゃくちゃ余ってるから換金できればいいんだけど、調べる限りできない様子。

 

パックンフラワーの下Bは使いこなせれば強力な一撃になりそう。雰囲気的に上Bと間違うけど。

意外とドンキーコングが機敏で使いやすい。全B技がよく分からないけど。

リドリーも下Bを当てられさえすれば強い…のだろう。多分。地続きステージの横Bで敵と共に場外ミスしたけど。

 

そこそこゴールドが溜まってきた…という所で持っていないスピリッツが入荷。

購入したら300ゴールド程になってしまった。

うぅ…無課金勢の追加コンテンツスピリッツの入手手段は店しかないのに。

…観戦機能で2,000P貯めて5,000ゴールドと交換の方が(ワンチャンの駆け引きに出るのはやめましょう)。