こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その27

ゴールド稼ぎの為に6〜8人(のCP)で大乱闘。

もうどれが自分か分からない。

場外エフェクトに隠れる&吹っ飛ばされるとどこに行ったか分からない。

頑張っても180ゴールド程。まあこんなものなのかな…。

 

 

そういえば組み手と勝ち上がり乱闘という手段があったんだった。

という事で(1度も使った事ないけど)ピクミン&オリマーで挑戦。

 

そこまで強くない判定されがちだけど、普通に強い気が…と思っていたら更新で超絶強化されたらしく、今年の後半期に更新されたキャラランキングだとかなり上位に食い込んでいる。出世したなぁ…。

 

追記:元から強キャラだったそう…。

どこで勘違いしてたんだろ?

 

チケットは使わなかったものの約400ゴールド貰えた。

効率的には大乱闘の方がいいらしいけど勝ち上がり乱闘を1回もできてないファイターも多いし、次からこっちで稼ごうかな。