こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その30

適当にやりたいキャラで勝ち上がり乱闘。

 

ダックハントがうまく扱えない。

硬直時間もそこそこあるし、技もトリッキーで迂闊に発動できない。

タイマン戦ならよさそう。

 

キャプテン・ファルコンが結構使いやすかった。

ダッシュが早く、攻撃力も高い。

これも人気の理由か…?

 

 

日々勝ち上がり乱闘で頑張ったおかげでゴールドが貯まってきた。

オンライン対戦をするのかどうかは別として、他キャラの強みと弱みを知っておいて損はない。

DLCキャラが使えないのはちょっと痛い(特に「ジョーカー」が強いらしいのが気になる…Nintendo Switch Onlineアプリのリプレイデータを覗いてみようかな)。