こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その32

クリアゲッター開放すると大金貰えるのかよ…。

(なお、簡単に1ページ開放できるものはもうコンプリート済み)(オンラインは時間があれば全開放できそうだけど…まだやりたくないな)

 

 

チケットが貯まってきたので、勝ち上がりチケットをふんだんに使ってピカチュウで勝ち上がり乱闘。

負けてもチケットを使えばホンキ度が下がらないシステムがありがたい。ホンキ度の上昇が小さくなるのは仕方ないけど。

 

ルカリオの蓄積ダメージによる威力増加をすっかり忘れててヒヤヒヤさせられた。

ガオガエンはキツかった。CPなんだし、やろうと思えば横必殺技オール成功できるのでは…。

 

結果はホンキ度9.6で、インクリングの9.5だった過去最高をマーク。

9.9は厳しそう…。