こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 夕雅に咲かせ、墨空の華 #13

フェスの結果が発表。

f:id:puromoderargneo:20240423210322j:image

こぐま派の勝利。

…はさておき、なんとこうさぎ派は中間1位から最下位に転げ落ちるという異常事態になっている。

なんで!?ウツホちゃん勝ち確定演出だったじゃん…!

 

新たな配点方式となった今、バトルの特定が全体のポイントほとんどを占めている。

特にトリカラは配点がかなり高く、落とすだけでも結構変わる。バトル関係を全て落としたのはかなり痛手だっただろう。

…しかし中間1位になれたのなら、1つくらいはバトルで勝っていた時期があるはず。

えいえんまで行き着いた猛者達が、後半戦で抜けてしまったのだろうか?

 

とはいえひよこ派参加だったので、蚊帳の外の話である。

スーパー分のスーパーサザエゲット。
f:id:puromoderargneo:20240423210319j:image

 

ナワバトラーは他のゲームに押されてお休み気味。

そろそろナワバトランク100が現実味を帯びてきたところなので、早いうちに頑張っておきたいところ。

尚、世界に目を向けるとランク999バッジ入手者がジワジワ増えてきているという…。

 

秩序の塔にも時々出向く。
f:id:puromoderargneo:20240423210325j:image

攻撃力ハッキングを1.2→2倍にしたら、クリアタイムが半分の15分台に。

待ち時間や会話等でなんだかんだ30分くらいは掛かってしまうが、1時間掛けてた日々と比べれば楽勝すぎる。