こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その25

久しぶりにピカチュウamiiboを旅に出してみた。

中々マッチングしない時もあれば、すぐマッチングする時も。

まだまだアクティブプレイヤーは多い様子。

 

結果は3回勝利(チーム戦も含む)。

今でもLv.1amiiboと遭遇する…。

追加コンテンツキャラはまだ制作中amiiboもあるし、もしかしたら案外増加してるのかも。

 

そこそこ戦法が取れているのに、スマッシュボールを取ってくれないのが悩みどころ。

アイテム無しタイマン戦で教え込んだのが仇となったか…。

自分自身で教えたいところだけど、今の実力じゃアイテムの使い方を教える前にボコボコにされる。

 

ちょっとオンライン世界戦闘力を見てみたら、イカピカチュウ共に4,000,000超えててもう参加できねぇ。

 

 

気が向いた時にスマ知識を見とくと面白い情報がそこそこ出てくる。

ロゼッタ&チコの仕様が結構細かく決まってた事を初めて知った。