こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド プレイ その42

ゴーストダイブ」って物理だったんかい!!!

 

いまいちダメージの入りが悪いと思っていたけども(大丈夫だろうかコイツ…)。

 

「ミラータイプ」も覚えてるし、くろいヘドロ持ちだし、ちょっと耐久テストさせる感覚で「ギガトレイン」にしてみよう。

…と思っていたらミラータイプの影響でどくタイプから変わるため、くろいヘドロでダメージを喰らう。

持ち物をたべのこしに変更(本当に大丈夫だろうかコイツ…)。

 

そこまでいくと「さいみんじゅつ」を使う意味がないような?

 

 

……

 

 

まあゲンガーが使えればいっか!!(ヤケクソ)

本当にオンライン対戦に向いてない気がする。

 

 

 

ポケモン投票(2回目以降のポケモンと世代は飛ばします)

ジョウト

ブラッキー

 

ホウエン

ポチエナ

 

シンオウ

ペラップ

 

・イッシュ

ジャローダ

 

・アローラ

ジュナイパー

 

・ガラル

ジメレオン