こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事2 プレイ その4

ショーの仕掛けのムジュンからスタート。

 

ここまでサクサク進んだのに、セキュリティゲートの金属チェックを免れた証拠品提出で異常に詰んだ。

・サーカスで使われた重り

・ワニ

・オリ

・山野のトリマー用のハサミ(実際は泥パックであるため、まあ違う)

・了賢の特別独房にあったノミ(違う)

・ブレイカーが落ちていればなんでも行ける(違う)

 

ここで鈴提示は思いつかなかった(了賢の押収されたナイフは完全に盲点だった)。

 

マリー所長は年中暑苦しい格好なのかと思ってたけど、まさかブレイクシーンでトンデモ事実が発覚するとは…。

 

なんとか2話目もクリア。

3話目は、今まで文体でしか出てこなかったミッちゃんダディが出るんだっけ。