こがねいろのエアブラシ

気まぐれでプレイするゲームを、気まぐれで紹介します

とびだせ どうぶつの森 1部屋70万点

テーマ・チャレンジでアンティークに設定して黄金シリーズに頼ろうとしていましたが、黄金のベッドが無いため評価無しに。今度リセットさんにお世話にならないと…。

 

なので前データのカタログに登録されていたロココシリーズをホームセンターまめつぶで大量発注。ポストがいっぱいにならないよう小分けしました。

届いた家具から「ゴシックホワイト」にリメイク。しかしここでロココなクロゼットが無いことに気づく。評価基本としてイス、タンス、テーブル、クロゼット、ベッドが無いと評価が付かない。だからと言って、ホームセンターの目玉商品入荷を待つのはキツい…。

 

そこでハッピーホーム見学場!!

部屋の家具を発注できる上に、シリーズ家具がまとめて置かれている可能性も高め。

同じアンティークのテーマ・チャレンジをしている方と偶然すれ違っていたので、部屋を覗くとロココ家具(リメイク無し)がセット。クロゼットもあり!

リメイクされていると発注できないので、本当に運が良かった…。

 

前に和風の部屋として使っていた所をリメイクロココシリーズで統一。

次の日10万点だった家が75万点まで跳ね上がった。

黄金のやね、かべ、ドアが発注可能に。1日1回しか発注できないようなので、全部黄金にするには数日掛かりそう。