こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Miitopia(ミートピア) プレイ その5

前のMiitopia関連記事を書いてから5ヶ月…ブログで書いてないところでひっそりと遊んでいました。 残りの目的は実績解除だけなのですが、私はあまり実績系のクリアはしないタイプ。 しかしこのゲームの実績は解除したくなる。多分比較的簡単で時間をかければ…

マインクラフト (Switch)深海メトロ中央駅風の建築編

気がつくとそこは、あやしげな駅のホーム。 目覚めた私はタコの姿になっており… 記憶を失ってはいない。 右も左もわからず、シオカラ節だけはあるが どうにかしてこの駅を完成させる必要がありそうだ……。 ~オフザケタイムオワリ~ マインクラフト Switch版を…

スプラトゥーン2 プレイ その63

コロコロのスパイギアを無事入手。使うかどうかは別として、見た目(とギアコンプリート勢の方々にとって)は十分な価値。特殊なイベント等は無さそうですね。せっかくなら深海メトロにイカで乗車してみたかった…。 このまま記事を終わらせるのも忍びないの…

マリオカート8 デラックス プレイ その7

どうにか200ccを全部クリア(優勝したとは言っていない)。 スペシャルカップとベルカップのみ準優勝だったので、もう一回プレイ。 200ccはとにかくステージ外から落ちる。 150ccとは分けて考えるレベルで違う。ブレーキのテクニックを使わないと全コース1位…

とびだせ どうぶつの森 プロモデラー村の花火大会

久しぶりに起動してみたら、花火大会をするそうなので参加してきます。 朝のうちにマイデザインをしずえに見せれば、マイデザインの花火を打ち上げてくれます。プロモデラー村の旗のデザインで登録。 ブログに載せていないところで少しずつプレイしていたの…

マリオカート8 デラックス プレイ 6

最近ベビィマリオさんもいい成績出してるの気のせいですかね。 (意訳:ゼルダカップで2回も3位を取ってしまった上に、ベルカップで3回2位を取る始末。) これでミラーカップは一応優勝。最終的に星3つクリアを目指したいので、再チャレンジを予定。 あとは2…

マリオカート8 デラックス プレイ 5

私がベビィピーチで活躍すればするほどCPUベビィデイジーさんが勢力上げてきてるのって気のせいですかね…。 (意訳:「ドーナツへいや3」「ワリオ スタジアム」で2位にさせられた。) ミラーカップをしていると、ルートが反対のため、記憶違いかと思って「う…