こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その63

8月中一回もシャケバイトしていなかったので、ギアが変更されない内にしてきました。

ボトルガイザー、ボールドマーカー、ケルビン525、キャンピングシェルターの構成。塗るブキはないのか。(強いて言うならボールドっぽいが、射程が短すぎた)

 

たつじん420→たつじん400

ゾネスティックスコープが手に入って満足。

 

いよいよ9月下旬にオンラインサービスが有料に。

もちろん課金します。最後のフェスまで参加してやる!

正直スプラトゥーンはヒーローモード&オクトだけで私は満足しそうだけど、バイトができなくなると悲しい。

 

オクトエキスパンションはちまちまNAMAKOポイント稼ぎ。

ボス戦を繰り返せば、差し引き+1500なので一番効率的ですが、飽きそうなので適当にやりたいステージを選んでます。

G10/E07(アツ・シー郡駅)のイカリングコンプリートを目指したいけど、最初に飛び移る足場の真下にあるイカリングの取り方がわからない。

 

NAMAKOポイント:216384

おそらくヒメちゃんの助けを求める日は来ない。

 

オクトのプレイ一覧はこちらから↓

http://puromoderargneo.hatenablog.com/search?q=Octo+Expansion