こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ゼルダの伝説 夢をみる島 Switch プレイ その1

今回は初めてSwitchの「あらかじめDL」を利用。

…とはいえ発売1時間前くらいにやっとeshopに繋げてDLできた感じなので、意味があったかどうか。

それなら配信開始直後にやればいいじゃない。

 

あらかじめDLでも配信開始まである程度時間があるらしいので、0時から30分ほど待ってみましたができなかったので断念(最近のWi-Fiの調子が悪いからだろうか…)。

 

しかし朝になってもプレイできない。

ダウンロード開始前に起きたエラーも不安だったので、一度アイコンを消す&Wi-Fiに安定して繋がるアクセスポイントに変更して再ダウンロード。あらかじめDLとは…。

 

 

で き ま し た 。

名前がカタカナOKになってる(当たり前)。

ステージ毎の画面移動が無くなり、滑らかにスクロールされる。

草刈りが気持ちいい。

 

盾と剣は常時装備。R(ZR)で盾、Bで剣が使える。

装備アイテムがXとY。

ほとんどの家の中がリニューアル。部屋の3割くらいをツボが占めていた「ツボ屋敷」ではなくなった…と思われる。

 

 

テールのほらあな、ツボの洞窟をクリアして、ワンワンをマダムニャンニャンのところまで返した。

…マダムニャンニャンのお礼は一見の価値あり。