こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

FFVII(Switch版) プレイ 23

コスモキャニオンに取り忘れマテリアがあったので拾いに行く…ついでにレッドXIIIを連れて行って最強武器を貰う。

 

ブーゲンハーゲンの最強武器イベント自体は初見。

普段と同じように振る舞うレッドXIIIが健気…。

 

古えの森をGoogleの力で奥まで進む。

カエルと虫と食虫植物という謎世界。

 

 

忘らるる都イベント後のミッドガルの教会初訪問前に上書きセーブ(セーブ2ゲーム10)

おかしいな…エアリスが見えるはずなんだけど見えない…。私の心が汚いんだろうか。

 

 

マジックポット狩りの最中フリーズ。

やけくそでチョコボ育成に励む。

 

「す、すごいチョコボ」評価のチョコボメスと、山川チョコボオスが揃えられて満足。

海チョコボはすぐ生まれてきそう。

 

ついでにルクレツィアイベントも済ます。

デスペナルティの攻撃力表記は99固定なのね…。てっきり撃破数に応じてここの表記が変わるのかと思ってた。