こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターストーリーズ2 プレイ16

サブクエストと古代巣をひたすら巡る(竜の拠り地は、気が済むまでオトモン収集してから攻略する)。

後半の下位サブクエストより、上位の中盤くらいの敵のサブクエストの方が簡単だったりする。

 

 

今まで咆哮で散らしていたけど、宝箱回収を含めるならナルガクルガの隠密行動が良いのでは?という事に気づく。

 

白疾風ナルガクルガを求めてSR共闘クエストをするも、「森林」と「密林」を見間違えてまたもや入手ならず。

ヒッカケすぎる…。

 

代わりにラージャンオトモンにできた。

今作は目力が強すぎる。前作もある意味怖かったけど、前作のつぶらな瞳が恋しい。

 

 

 

NEXT

モンスターハンターストーリーズ2 プレイ17 - こがねいろのエアブラシ

 

PREV

モンスターハンターストーリーズ2 プレイ15 - こがねいろのエアブラシ