こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 71

キャンドルが700本を超えたので、雨林のエモートをコンプリート。

あとは峡谷&書庫のエモートを交換(残り約40本)してしまえば、恒常精霊にキャンドルを捧げる必要はなくなる。

キャンドルマラソンで集めた分がわかりにくくなるとモチベーションが下がりそうで控えたいので、1日1エモートずつ解放しようかな…。

 

 

今週の再訪精霊は、来るのかどうか不安視されていた感謝鳥面、改め「敬礼する守護者」。

似たトラブルのある「敬意を表す楽師」が「ミュージシャンパック」販売2年後に来ていたので、敬礼する守護者も「もふもふケープパック」販売2年後である2022年が怪しいのではと思ったけど…このタイミングで来るとは。

地の預言者どこいったんだよ!!!

 

折角なので、エモート含めフルコンプリート。

f:id:puromoderargneo:20220120184841j:image

おみやげは無さそう?

 

お面は恐らく鳥を催したもの。
f:id:puromoderargneo:20220120184825j:image

黄と金の装飾がありつつもシンプルな一品。

色んなケープに合わせられそう。

 

あんまりド正面向きではないかも。
f:id:puromoderargneo:20220120184827j:image

 

ケープは「もふもふケープ」の名に恥じないもこもこ感。
f:id:puromoderargneo:20220120184838j:image

首周りの装飾によって、一番上の翼マークが埋もれてしまっている。
f:id:puromoderargneo:20220120184830j:image

長さが一定ではない独特な形状なので、付けているだけで新鮮。
f:id:puromoderargneo:20220120184833j:image

 

アイコンが未所持恒常ケープと似た灰色なので、着替える時に見過ごしそうな気がする。
f:id:puromoderargneo:20220120184835j:image

 

 

「来福の日々」「愛しみの日々」にも備えて、引き続きキャンドルマラソンに励みたい…が、28日からは再度ポケモン発売が来るので若干不安。