こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 105

19日に「砕ケル闇ノ季節」2つ目のクエストが開始。

f:id:puromoderargneo:20220721180734j:image

前回同様、闇の噴出を消化するもの。…だとすれば、ラストまで同じだろうか?

 

フレンドと共に業火で溶かして完了。

f:id:puromoderargneo:20220721180722j:image

闇の蟹と、空飛ぶ闇花の記憶が漂うエリア。

f:id:puromoderargneo:20220721180839j:image

一番上の闇花の上で光の翼が回収できる。

 

 

3周年記念イベントから、サーバーエラーが頻発。

時々光のかけらが取得判定されず、しばらく同じエリアで時間を潰す事もしばしば。

 

21日、DDoS攻撃を受けているとの発表が。

普通のサーバーエラーにしては何か違う気はしていたが、まさかそんな事に巻き込まれていたとは…。

ログイン可能にしているのは、一個人のアカウントに対しての危害がなく、サーバーを圧迫されている以外は問題がないからだろうか?

そうであれば、今までの対応を考えると補充があるのかどうか不安なところである…。

 

 

今回の再訪精霊「ダブルタッチの光採取者」とのアイテム交換は、(延長を願いつつ)最終日まで見送り。

事態の収束を願うしかない。