こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 84

今回の再訪精霊は、脅かすエモートの精霊…改め「こけおどしの農家」。

これで「魔法の季節」の精霊全員が1度目の再訪を終えた事に。

 

エモートLv2、4以外を全て交換。

f:id:puromoderargneo:20220331170339j:image

 

お面はネックウォーマー付き。
f:id:puromoderargneo:20220331170315j:image

首後ろまで繋がっている。
f:id:puromoderargneo:20220331170334j:image

目の発光が若干青緑っぽい…?
f:id:puromoderargneo:20220331170323j:image

 

ヘアスタイルは完全に帽子。

帽子付きのヘアスタイルは多いものの、髪が一切見えないタイプは珍しい。
f:id:puromoderargneo:20220331170326j:image

帽子の先端はタッセル付き。

ヘアスタイルに悩みがちな動物面と合わせやすい。
f:id:puromoderargneo:20220331170336j:image

 

 

段々藤の樹に精霊が集まってきた。
f:id:puromoderargneo:20220331170329j:image

花も咲き出したらしく、光のかけらが回収可能に。
f:id:puromoderargneo:20220331170331j:image

「花笑む日々」もなんだかんだで残り11日。

いつも爆速キャンドルマラソン後に爆速で落としてしまうので、今度ゆっくり花見してきます…。