こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター バイオレット ラウドボーン厳選編  #8

ふと色違いヤドン厳選の記事を見返していたら、600匹程で嘆いていた。

…そう考えると今作の厳選は効率自体は良いのかもしれない。

時々カゴのみで誤魔化すのは解せない。

 

今回の孵化数: 73

総数: 876

 

11日には、藍の円盤後の物語である「番外編」が配信される上、その後は立て続けにイカ世界でのフェス、空の世界での新季節が到来してくる為、時間が取れるのは明日しかない状況。

しかも明日は明日で別の事をしたいので、多分あんまり出来ない。

 

もう、なんかすごいヤツ生まれてきてくれ…(漠然とした願い)。

 

 

PREV

ポケットモンスター バイオレット ラウドボーン厳選編 #7 - こがねいろのエアブラシ

 

NEXT

ポケットモンスター バイオレット ラウドボーン厳選編 #9 - こがねいろのエアブラシ