こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター バイオレット ラウドボーン厳選編  #9

孵化後にXメニューを開き、ボックスを押した瞬間に「♀」の文字だけ謎の表示で乱れるという事に気付いた。

f:id:puromoderargneo:20240110205909j:image

何か細かい条件は色々ありそうだが、概ね問題なさそうなので気にしなくていいか。

 

今回の孵化数: 36

総数: 912

 

ここまでやれば1匹くらいは面白そうなヤツが…と思ったが、全く出なかった。現実は非情である。

明日から番外編が配信される為、ホゲータ厳選は一時中断。

尚、いつ再開できる時間が取れるかも不明。番外編後にこのままフェードアウトする可能性も高い。

 

PVの雰囲気的に自宅で放置しておく。

f:id:puromoderargneo:20240110210343j:image

もしこれが原因でバグったらどんな顔すればいいんですかね。

 

PREV

ポケットモンスター バイオレット ラウドボーン厳選編 #8 - こがねいろのエアブラシ

 

NEXT(番外編)

ポケットモンスター バイオレット 番外編 〜イヌとマシラは仲違い、キギスは戦力外〜 - こがねいろのエアブラシ