こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その37

クマサンのもとでシャケバイト。

懐かしのシャケナダム。比較的チャージャーが動きやすいと思ってる。

やっぱり楽しい。

 

 

ヒーローモードでタコ観察やタイムアタック。タコがインクを塗り返すときがすごく楽しそうな顔をする。私は情報が無かったら気づかなかった…。

あとなぜかタコゾネス戦は苦手です。

 

ブキが9種類なのが、怪しいような怪しくないような…。追加コンテンツとか考えてるのかな?

 

 

もうアップデートされるまで試合をするもんか。

試合をしなかったらしないで少し寂しいので、イカスフィア強化案を考える。(どれか一つがあったらいいな という想像)

・敵インクの弾きを少なくする

・塗れない壁、網を全て登れるようにする

・爆発力を高くする、範囲を広げる

・完全に無敵にする

・スピードをプレイヤーでも制御不能並みに引き上げる(えっ?)

・ダイオウイカにする

・イカスフィア以外のスペシャルを無くす

・発動した瞬間、敵全員に強制的にハイパープレッサーを持たす

 

このくらいです。後半がおかしいのはきっと気のせいです。根拠は一切ありません。

公平なブキバランスが早くとれる事を祈るしかない。