こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マイニンテンドー トワイライトプリンセス ピクロス

スプラトゥーンはネット回線にムラがあるので、ほっとく。(今日なおりましたが)

 

その代わりにios版のマインクラフトPEにハマり、急激に地域を発展させてたら、やる事が無くなってきた。

 

 

なのでマイニンテンドーからダウンロード可能の「トワイライトプリンセス ピクロス」を完全クリアを目指すため、メガピクロスを頑張る。(他のモードは全てクリアできています。)

普通のモードで出てこなかった絵があったのが任天堂らしい。スピナーが難しかった。

 

で、本日クリアしました。ミドナのコメントが見れます(一回限りっぽい)。

ピクロスをクリアする度にミドナからMiiverseの投稿を勧められるけど、Miiverseが終了したらどうなるんだろう…?

 

 

あとスプラトゥーンは、プロモデラーRGとイカスフィアが改善されるまで、バイトとヒーローモードしかしない事にした(強いブキ使うイカに見えるのが嫌だから)。

今なら、前作からヒッセンを使っている人の気持ちがわかる気がする。