こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その17

毎度毎度マッチングが早くて助かっている(たまに遅いときもあるけれども、たぶん多人数乱闘のはず)。

対戦記録を見てみると意外に海外の方とも当たるような…。

 

1回戦目 リンクとのストック制タイマン

2回戦目 プリンとのタイマン

3回戦目 リンクとのストック制タイマン

 

リンクもプリンも経験値上げ途中っぽかった。

1試合目と3試合目のリンクは同じamiibo

 

こんな形だけれども、3回連続優勝したぞ…。うん。

 

 

最近こちらのamiiboの欠点がなんとなく見えてきた気がする。

(性格による偏りでもありそうですが)強スマッシュ技を使ってくれない。

小ジャンプ攻撃やメテオ、掴みなどを徹底的に教えた分、スマッシュ技を使いこなす余地が無くなってしまっている。

でも闘ったところで、今の私のボロボロ戦法を見習って欲しくないしこれでいいか!