こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島で開拓生活 24日目

f:id:puromoderargneo:20200412183710j:image

イースター開催。

f:id:puromoderargneo:20200412183727j:image
f:id:puromoderargneo:20200412183731j:image

と、ビアンカ来島。

 

f:id:puromoderargneo:20200412183804j:image

釣り大会の景品が届いた。

…次の参加どうしよう(ベルが儲けられるので普通にやってるかも)。

 

f:id:puromoderargneo:20200412184058j:image

イースターイベントは、当日でもやる事は同じだそう。

たまごは(各種30個程)あるので要求なんでもこい。

 

f:id:puromoderargneo:20200412184532j:image

欲しいたまごがある時は、他の種類のたまご3個と交換してくれる。

 

f:id:puromoderargneo:20200412184152j:image

たまごを6種類集めると「イースターなバスケット」をくれる。

 

 

f:id:puromoderargneo:20200412184130j:image

最初にぴょんたろうから「イースターなアーチ」のDIYレシピを入手。

それを作ればイースター家具コンプリート…

f:id:puromoderargneo:20200412184242j:image
f:id:puromoderargneo:20200412184237j:image

マジ? オリーヴ キレそうだわ!!

(おこってないよ)

 

f:id:puromoderargneo:20200412184404j:image

ここで貰った「ぴょんたろうのおきあがりこぼし」のDIYレシピを使って作ればイースター家具コンプリート!!

f:id:puromoderargneo:20200412184507j:image

ぴょんたろうから「イースターなステッキ」のDIYレシピが貰えます。

 

f:id:puromoderargneo:20200412184802j:image

…とりあえずイベントでやるべき事は全部やりきってしまった。

マリタイム島 イースター 完

 

 

たまごが余りまくったので、フレンドさんにプレゼント。

ついでにココに引っ越してきてしまった旧住民「たもつ」に挨拶。

f:id:puromoderargneo:20200412184850j:image

ちゃんと記憶(記録)があるっぽい。

 

 

「マイルりょこうけん」で、ゴミ(魚以外)ばかり釣れる島に行けた。

f:id:puromoderargneo:20200412184952j:image

たまごも釣れてしまうのが惜しい。

イースター終了後に行きたかった…。

 

 

おまけ

ナルホドくんの仮装のクオリティが地味に上がっていく。

f:id:puromoderargneo:20200412185144j:image

やりたい事があるけど、欲しい家具が出てこない。

 

あとクリスマスにヒゲを買える事を願うしかないサイバンチョの服。

f:id:puromoderargneo:20200412185228j:image

髪もどうにかしたいけどコレが限界。

 

次の日

マリタイム島で開拓生活 25日目 - こがねいろのエアブラシ

 

前の日

マリタイム島で開拓生活 23日目 - こがねいろのエアブラシ

 

1日目

マリタイム島で開拓生活 1日目 - こがねいろのエアブラシ