こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド プレイ その111

最近のハイライト

・カレー三銃士との協力でケルディオ捕獲

・映画特典「とうちゃんザルード」受け取り

 

 

これでやり込みはダイマックスアドベンチャーだけになったかな。

2周目プレイも控えてるけど、1周目の時点で動画編集が間に合ってないからもう少し時間が掛かりそう(そもそもセリフを載せる予定が無い)。

 

それからはしばらく別のゲームをプレイ。

(この時点で最近のハイライトではない)

 

 

唐突にザルードの事を思い出して、危機感に駆られて起動。

無事に受け取れた。

シリアルコードの有効期限は2021年3月31日までだった。あっぶねぇな!

まだ間に合うので受け取っていない方はお早めに…。