こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 41

公式Twitterから再訪精霊の情報が発表。

「リズムが弾ける季節」のジャグリング精霊だそう。

 

リズムが弾ける季節の精霊達が身につけているズボンは、今も人気の一品。

1着も持っていないので交換したい…ところだが、ここで40本以上キャンドルを消費してしまうと、今回の季節イベントの目玉「王子さまの剣士服」が無課金交換できなくなってしまう。

 

申し訳ない話だが、課金は次のアドベンチャーパスに回したいので、なるべく無課金でどちらかひとつに絞り込みたい。

どちらも入手できるまで課金すると確実に3,000円が飛ぶ。

 

 

リズムズボンを取るか、剣士服を取るか…。

貴重な「王子さまの剣士服」の試着魔法を使ってじっくり検討。

f:id:puromoderargneo:20210915184527j:image

適当に蟹の語り部ケープと合わせたけれど、恒常ズボンと似た色合いのおかげで「王子さまの小惑星ケープ」以外でも似合う。

若干首元のアクセサリーが重なってごちゃついてしまうのが惜しい…。

f:id:puromoderargneo:20210915184525j:image
f:id:puromoderargneo:20210915184531j:image
f:id:puromoderargneo:20210915184529j:image

 

・復刻の可能性が極めて低く、必要なキャンドル数の多さも相まって、イベント終了後の希少価値は恐らく高くなる

・初めての季節イベントという事で、確実に思い出の服になる

・捨て地の究極の贈り物が似合いそう

 

今後もリズムズボンは他のリズム精霊が再訪した時にも回せるだろうし、今回は再訪精霊のロック解除までのみにして、キャンドルは確保。

王子さまの剣士服を取ろう!

 

ハートも節約できそうだし!