こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 44

星の王子さまの季節」と「一座の曲芸師」再訪が終了。

f:id:puromoderargneo:20210920181300j:image

星の王子さま生まれとして、見慣れていないデイリークエスト精霊。

そしてバラの方が異質だったという真実…。

 

続いて「夏灯りの季節」が開始。

Switch版は課金アイテム追加の処理があるのか、30分程ログインできなかった。

f:id:puromoderargneo:20210920175543j:image

「常夏の日々」同様、焚き火から光のかけらが貰える。
f:id:puromoderargneo:20210920175545j:image

貝殻が流れ着く雰囲気は無し。

そのかわりに光のかけらの量が多い様子。

 

f:id:puromoderargneo:20210920175743j:image

夏灯りの日々の期間中、メッセージ・ボードも蓮の花の形状に。

「睡蓮」では…と思ったものの、英語版でも「Lotus」と表記されている(睡蓮は「Water lily」)。

 

・夏灯りのランタン(再販)

・夏灯りのアクセサリー

が販売。

 

試着魔法を受け取れるようになっているので、早速「夏灯りのアクセサリー」を試着。

f:id:puromoderargneo:20210920180849j:image

f:id:puromoderargneo:20210920180847j:image

これ以上無いくらい埋もれてる。

流石に30分間コレで過ごすのも虚しいので、頭の主張が控えめなアイテムに変更。
f:id:puromoderargneo:20210920180853j:image

かわいい。
f:id:puromoderargneo:20210920180851j:image

ほんのり赤みを帯びているので、暖色系のケープやズボンが似合いそう。

値段も370円と、比較的手頃な価格。

 

 

イベントキャンドルのプレッシャーもないので、しばらくは1日10〜15本目安にのんびりキャンドルマラソンしようかな…(尚、再訪精霊)。