こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島から定期報告 第27回

誕生日イベントを観るために起動。

f:id:puromoderargneo:20210927173425j:image

今年はビアンカ宅(去年呼び込んでくれたマッスルはもういないんだった…)。

f:id:puromoderargneo:20210927173444j:image
f:id:puromoderargneo:20210927173442j:image

 

今年も住民にケーキを配り歩く。

とたけけ演奏待機の住民は、演奏終了直後にすぐ話せば起立状態でモノを渡せる事が判明。

f:id:puromoderargneo:20210927173501j:image

これを2回繰り返せばこの場でケーキを渡せるけれども、時間がもったいないのでセーブ&ロード。

 

無事に全員に渡せた。

f:id:puromoderargneo:20210927173545j:image

去年は手に入らなかった「パーティなゆか」がもらえて良かった。

f:id:puromoderargneo:20210927173559j:image

優先的にリメイクした家具をくれそう。

 

 

ハロウィンが近い事もあり、新しい家具の準備をしたいところ。

かぼちゃは塩害で大変な事になっているが大丈夫だろうか…。

f:id:puromoderargneo:20210927173637j:image

 

前回

マリタイム島から定期報告 第26回 - こがねいろのエアブラシ

 

次回

マリタイム島から定期報告 第28回 - こがねいろのエアブラシ