こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 チュートリアルという名の肘耐久レース #49

引き続きサーモンラン。

ブキ構成

[ノヴァブラスター][ヴァリアブルローラー][ジムワイパー][ジェットスイーパー]

 

昨日までの勢いは何処へやら。220から怒涛の5連Wark's Over。

…ガチで上を目指すなら前日に500以上は行っておいた方がいいかもしれないと確信した(やるとは言っていない)。

 

テッキュウ出現による海岸沿い3人出勤が頻発。

今回の構成では安地処理しやすいので、遠距離射撃が望ましいが…まあソロ参加ですし仕方ない。

 

私も私でジェットスイーパーの扱いが悲惨。

早くオオモノに絡みたいものの手薄なコンテナ前でザコシャケ処理(超至近距離)、ハシラ&タワーを倒そうとしたら先に処理されてる等…ジェッスイ時だけやたらもたつく。

高台に篭って申し訳程度に支援している方がまだマシだろうか。

 

 

今回の結果

f:id:puromoderargneo:20221115212503j:image

200に戻してフィニッシュ。

 

何気に出現したオカシラは全て討伐できた。

以前ダムにて、怠って後悔した干潮時の誘導もいい感じ(仲間3人が金イクラを拾いに行った海側へ行きすぎないよう中央通路で引き止めた程度なのだが…これでベストだったんだろうか)。

 

銀ウロコ残り80枚で白黒ツナギ。

このペースなら4ヶ月程で入手できる計算。その頃にはみんな着てそうな気がする。