こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケモンクエスト プレイ 2

いい材料をたくさん使って料理。

6回冒険をして完成した料理に釣られて来たのは「カイロス」。

ATK(攻撃力)が700以上で序盤としては高い。しばらくパーティ入りさせる事に。

 

パーティをすぐチェンジしてしまうせいか、なかなか進化しない(経験値が溜まらない)。

 

ワザのSEが大きいので、ボリュームを絞ろうと思ったらONかOFFしかない。

仕方ないのでOFFにしました。ios版では細かく設定ができる事を期待。

 

ポケモンを強化できる「Pチャーム」も集まり、チーム合計の強さも3500以上に。

カイロスのHPの低さをどう補うべきか試行錯誤中。