こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スーパーカセキホリダー 2

今回もカセキホリダー編。

 

前にレインボーキャニオンでキセキのカセキ岩が採れたので、攻略サイトを見ながら恐竜にチャージする事に。

最近は無属性の恐竜を使ったパーティを作っているので、無属性でスーパーリバイブする「オビラプ」に与えてみました。スーパーリバイバー「ヘルサタン」に変身!(プログラムミスかな?ってくらい見た目が変わるんだけど…)

 

クリア後なので、それぞれの街でトーナメントを受けられるのですが、恐竜のランクが5とか8くらいで愛着がある「クリプトン」くらいしか最高ランクがいなかったのでフルボッコにされた。(敵は全て最高ランクの20。)

 

図鑑の方はレインボーキャニオンの有料採掘場に行ったら、沢山埋まった。あんまり行ってなかったらしい。

図鑑を全て埋めるにはスーパーリバイバーも含まれるから、キセキのカセキ岩も集めておかなければ…。