こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その58

珍しく日曜も参戦。

土曜日のフェス開始直後から一変、団子派がなんか弱い。

負けを悟ったのか、熱狂的すぎるヒメ派が団子派で負けを稼いでいるのかはわかりませんが、早いペースでえいえんの花ガールに。

 

フェスのハイライト

youtu.be

 インクカラー遊び

youtu.be

 

今回のフェス結果

最高フェスパワー 2070.8

31戦中19勝12敗

 

同士討ちは一回あったきり。投票率はやっぱり団子派が多い。

結果は花チーム勝利!やったねヒメセンパイ!

 

 

3月26日に発売されるブキチコレクションではついにプロモデラーRGがラインナップ!

私が買ったものに限ってプロモデラーMGが出る運命が見える気がしますが、発売が楽しみ。

 

 

追記:Switchから写真データを持ってきてみました。

f:id:puromoderargneo:20180304185605j:image

 

f:id:puromoderargneo:20180304185614j:image

 

f:id:puromoderargneo:20180304185624j:image

 

パソコン、iPhoneiPadの壁紙にすると無茶苦茶イカすのでamiiboをお持ちの方は是非写真撮影してみてください。