こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 レモンかけるVSレモンかけない

フェス開催!

今回は「レモンかけない」派に投票。連敗チャレンジに成功なるか…!?(なぜか負けを楽しむゲームになっている)

 

プロモデラーRGを使って少し負け続けると、MGのときにイカリング2の記録で40勝してたことを思い出す。

今回は同士討ちも少なく、投票バランスもいいらしい。

 

しかし途中で飽きてきたので、禁断のブキ交換

昔使っていたカーボンローラーを使用。ロボットボムが相手の隙を突いてキルしてくれるのが助かる。サブが攻撃系だと戦いやすい。

1戦目は相手チームを押し切って勝利。2戦目はボコボコにされた。きっとボールド神ならぬ金モデ神が怒っているんだ…。なのでブキを戻す。

 

負けが続いたものの、最後に勝利。

えいえんのレモンかけないガールの称号ゲット。

 

今回のフェス結果

34戦中19勝15敗 フェスパワー 最高2012.4

 

投票率はかける派がやや高そうなものの、勝率は同じくらいなイメージ。

51%と49%のほぼ運任せな結果になりそう。初勝利するかもなぁ…(ちょっと残念)。