こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その54

フェス結果発表。

からの…

 

 

 

 

初 勝 利 !

 

(連敗チャレンジが止まって少し悲しい)

 

サザエを24個(+ランクボーナスで1個)貰い、ローラー対戦用ギアのかけら集めのためにスパイキーに全てを託した。

お陰で2つインク回復とインク効率尽くめのギアが完成。

これぜんっぜんインクが減らない。すごい。なんで気づかなかったんだ…(前作のプロモデラーのインク効率が良かったからです)。

 

頭ギアは考え中。対物にするか、安全靴にするか、珍しくラストスパート、スタートダッシュにしてみるか…。

 

 

 

 

 

スプラトゥーン2をやったといっても、これくらいで後はマリオオデッセイばっかりやってた。

パワームーンが750個近く集まった。コンプリート済みの国もだんだん増えてきて、やり過ぎたな…と少し後悔してる。