こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド プレイ その86

対面ポケモンチョイスにようやく慣れてきた。

やっぱり型を知らないと何出せばいいのかわかりにくい。

 

運が良く、2連勝でランク9まであと一歩に。

私の経験上、このまま続けると大体負けるので今回は早めに切り上げ。

 

 

時々見かける色違いパーティ、意外と親名が他のトレーナーの時が多い。

自分が自力派なので、てっきり自力が主流なのかと…。

 

わざわざ狙って自力で出した色違いポケモン

・ムーン イワンコルガルガン

・ウルトラムーン ゾロアゾロアーク

・ウルトラムーン トリミアン

・シールド ヤドン

・シールド メッソン(インテレオン)

 

振り返っておきながら、「コイツ、ヤバいんじゃないか」と自分で思う。

ちなみにダイヤモンドでビーダル、Yでアリアドスの色違いが出現したけど、どっちも経験値になった。