こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

FFVII(Switch版) プレイ 16

今更ながら、取り返しのつかないアイテムを大量に取り逃がしている歪みが来ているので、2周目を本格的に考え出している。

とはいえここまで頑張りはしたので、最後にアルテマウェポンをブッ飛ばす。

 

調べたところ

ミディール(シドリーダー中)→ジュノンエリア(湖の上空)→各地(めんどくさい)→コスモエリア

だそう。

各地の上空にいるらしいので、ハイウインドで飛び回る。

 

 

コスモエリアにいたので早速バトル。…え?2回目がコスモエリア?

特に苦戦もせずそのまま倒してしまった。

クラウド用の武器「アルテマウェポン」を入手。

 

盛大な爆心地みたいな跡が出来たけど、特に入っていっても何もなさそう。

 

という事で、このデータは初見クリアデータとして大切に保管しておいて、次からは別ファイルを起動してデートイベント目的のルートでプレイしていきます。