こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 96

イベントクエスト「称号・ゴウケツの心」が配信。

ティガレックス&ディアブロスの狩猟。報酬は称号

 

「体格差のある」の表記通り、恐らく金冠ディアブロス&最小金冠ティガレックスの組み合わせ。

 

いきなり壁際でハメられて1乙。

2匹とも動き回る上、大剣がタイマン勝負向きという事もあって(ずっとストーリーズ2してたとはいえ)そこそこボコられた。もう行かない。

 

 

エストは無事にクリア。

基本ソロプレイのせいで称号はほっといてしまいがち。今の「すごい舞う大剣」が直球すぎて変えたくないのもあるが。

今回の称号は「焼けマスター、症候群、ネガティブ、ポジティブ、にゃんにゃん、まんじゅう、恥ずかしがり屋、わがままボディ、ペットまみれ、漢の勲章」。

 

大剣で合わせるなら症候群か?ロンディーネ様と合わせるならわ…いや、やめておこう。

すごい舞う大剣を貫いていこう。