こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 50

首のファーだけなのもイベント感が少なくて寂しかったので、他のイベント精霊のツリーも解放する事に。

ヘア狙いの「工夫好きの風鈴職人」に決めた。

f:id:puromoderargneo:20211006212032j:image

早速黄色ズボン入手。

f:id:puromoderargneo:20211006212146j:image

合うケープが黄色しかなかった。

着ているうちに、某パンヒーローの黄色キャラに見えてきた。

 

 

キャンドル贈呈ありのアンケート(左に!マークが出てくる、テレビモード時はAで選択可能)が来た…けれども機種の都合上、Switchでは絶対に入手できない。

回答したい…。

f:id:puromoderargneo:20211006212045j:image

 

 

「捨て地灯籠」が「雨林灯籠」と完全に一致しているのか確かめてみたけど、一緒と捉えて運用してよさそう。

f:id:puromoderargneo:20211006212313j:image
f:id:puromoderargneo:20211006212316j:image

ただ雨林灯籠はカメラワークが悪いので、正確に測りたい時は捨て地灯籠が無難(と言いつつ、捨て地灯籠のカメラワークでも足が写ってなかったりする)。