こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 147

今回の再訪精霊は「工夫好きの風鈴職人」。

ついに初の羽ばたく季節精霊。アイテムは全て収集済み。

これからしばらくはキャンドルが浮くはず…ホントにありがたい。

f:id:puromoderargneo:20230511211811j:image

お前、手ぶらで来たん?

(ツリーが表示される瞬間に撮ったとかそういうチャチなものでは断じてない。本当にツリーにアイテムがないのである)

…ほぼ不具合確定なので、今後の対処を待とう。

一体何をどうすればそんな事になるんだろうか。

 

 

追記:現在はツリー修正済み。

f:id:puromoderargneo:20230512081553j:image

羽の交換のみで終了。

 

 

前述の通りアイテム自体はあるので紹介。

もみあげ付近に髪留めのある、ボリューム満点のヘアスタイル。
f:id:puromoderargneo:20230510210130j:image

前髪を後ろで束ねて、後ろ髪をそのまま下ろしている感じだろうか。
f:id:puromoderargneo:20230510210127j:image

ものによっては額の干渉が気になるが、動物面とも相性が良い。

魔王っぽいコーデも出来そう。
f:id:puromoderargneo:20230510210124j:image

 

 

星の子から見て左に着用するヘアアクセサリー。

円形お面の縁に付く。
f:id:puromoderargneo:20230510210122j:image

なにかワンポイント、無難なアクセサリーを付けたい…そんな時に便利。

 

 

ビビットな黄色に水色のラインが映えるズボン。

かなりエプロンっぽい形状をしている。
f:id:puromoderargneo:20230510210133j:image

背中はオレンジ色メイン。
f:id:puromoderargneo:20230510210145j:image

 

シーズンイベント当時は合わせやすいケープも少なく、着こなす難易度が高かった。

現在は、再訪や新シーズンアイテムのおかげで少し着こなしやすくなった…だろうか。

 

[引っ込み思案な読書家ケープ]
f:id:puromoderargneo:20230510210136j:image

[ぐるぐる回るいたずらっ子ケープ]
f:id:puromoderargneo:20230510210142j:image

 

 

恐らくカリンバモチーフの楽器。
f:id:puromoderargneo:20230510210115j:image

座り込んでチマチマ弾く姿はなかなかかわいい。
f:id:puromoderargneo:20230510210118j:image

オルゴールに似た、暖かみのある音を奏でる。

正にオルゴールアレンジを弾くのにピッタリ。

対応する音域の楽譜も楽曲も探す時間がないので、実際に弾いたことはないのだが…。