こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 チュートリアルという名の肘耐久レース #40

外出中につき、ナワバトラーをやろう…としたが、旧本体(いつも遊ぶ本体に登録していない)なのでどっちみちオンラインにしないと何もできなかった。

 

ジャッジくんのカードスリーブをゲット。

f:id:puromoderargneo:20221106201451j:image

ナワバリランクが表示されるようになってから、増えない分が惜しくなってきた。

ランクが100以上行けるのなら、ナワバトランクも100くらいまで上限を上げて欲しかった…。

 

 

〜おまけ〜

先日のガチホコ試合のバトルメモリーを試しがてらアップロード。

よかったらどうぞ…。

とはいえ、いつまでも「この試合すげえええ」にこだわっても仕方ないので、経験だけ活かしてどんどん次へシフトしていきたいところ。

 

諸注意

  • Ver.1.2.1と互換性がないバージョンになると、視聴できなくなります
  • ウデマエ帯は「A」なので、現在のS+、2でのX帯から見ると「なんだこの穏やかな試合は」となったりならなかったりするかもしれません
  • 私は毎試合こんな動きができている訳ではありません、できてたら多分S帯行ってる

 

[センプク決めてホコブロック]

f:id:puromoderargneo:20221106093530j:image

R3P7-PBX4-2FUW-9MEL

 

 

[うまく射程とクイボを活かせた試合]

f:id:puromoderargneo:20221106093656j:image

R6E7-UJMP-BQ4B-DD7T