こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX プレイ その23

ひたすら「清らかな森」救助に勤しんでいたものの、「へんしん」を活用する方法ではやっぱり安定しない。

代わりに「ロックカット」さえあればどこまでも行けるようになってしまった。

やはり全てを制するのは倍速。

 

その後、超安定で周回できる「銀の海溝」の方が効率が良い事に気付いてしまった。

f:id:puromoderargneo:20240513203601j:image

 

 

なんやかんやNPCも助けつつ、ついに最高ランク「グレートマスター」へ!
f:id:puromoderargneo:20240513203604j:image

ここに来て道具箱を増やしてくれるとは思ってなかった…(攻略サイト見てない)。

今からLv5ダンジョンへ行くなら少しは楽になるはず。知らんけど。
f:id:puromoderargneo:20240513203558j:image

救助隊協会から色々強化アイテムを贈呈されたけど、もうパートナーポケモン共々最高強化済み。

 

今作の最大目標自体は達成してしまったものの、今後も救助活動に励んでね!との事。
f:id:puromoderargneo:20240513203607j:image

今後もぼちぼちオンラインで救助していきたい。

 

しかし最近のゲーム状況がマンネリ気味で、そろそろ新しいインスピレーションに出会いたい時期。

電波人間はしばらく来そうにないので、マリオ関係か、最近話題の気になる作品で検討中。

 

…ウサギじゃないですよ。ホントウデス。