こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンター ストーリーズ 実績を解放したくて編

最近頑張っていたおかげで実績(勲章)が埋まりつつある。

データによれば

ストーリー:21/22

バトル:コンプリート

オトモン:18/19

コレクション:13/15

ライフ:12/17

 

とりあえず行動してれば何とかなると思い込んでいる私は、とりあえず追憶の塔に登り、とりあえずクリアした。

ナンバーズの装備が手に入った。やったー!ナビルーの表情によってちゃんと顔が変わる!!

 

(今更ながら追加コンテンツで行けるようになる場所、仲間になる限定オトモン、サブクエスト等は勲章に影響しません。

 

 

密かにサブクエストを全て達成を狙っている。

しかしサブクエスト依頼が見つからない。

440はクリア済み。全ての村と山小屋、温泉を巡ったけれども依頼を出している人が見つからない。

武器も全て作り終えているつもり。

 

攻略サイトで調べてもサブクエストは合計何個あるのかわからない上、まだやっていないクエストを見つけだすのは至難の業。

まあ、いつの日か達成出来るだろ!(投げやり)

 

 

 

 

追記:勲章について調べると、レア度8の護石の入手や伝承書物のコンプリートなどもあるそうで…

 

伝承書物を全て持っていない…だと?(もしかして:サブクエスト特定可能)

でも調べるのも面倒なので、また今度特定しておこう。

 

 

追記:伝承書物は拾い忘れでした。よってやり残しサブクエストわかりません。

 

 

さらに追記:ブログを読み返して、装備作成が終わっていなかった事に気づいた。すっかり忘れてた。

次起動する時は装備作成に力を入れてみよう。