こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その59

クマサン新ブキが出るらしいので起動。

 

タコマスク目当てでブイヤベースに行くも売っていない(そうでなくても毎日見に来てます)。

 

Ver.3.0.0からアオリちゃんがシオカラ亭に来るようになり、バトルの記録を伝えてくれます。私のデータで聞き出せた情報はこちら (4月25日現在 プレイ時間250時間)

・よく使うブキは  プロモデラーRG

・1分間に32.2秒射撃

・50試合計インクタンク719.2本分消費

・落ちた回数が一番多いステージは エンガワ河川敷の3回

・バイト回数は662回

 

アオリちゃんの座っている座布団と同じものが木の下のソファにあるのが気になる。私は8号でプレイしている間に4号(もしくは3号)が座るものだと予想。4号プレイ中は8号が座りそう。…そうだったらいいなぁ(オクト・エキスパンションめちゃくちゃ楽しみな人の考え)。

 

クマサンブキはチャージャー。連射力&塗り&攻撃力が高めですが、インク効率がすごく悪い。こういうタイプのブキは苦手。プライムシューターと似てる。

たつじんバイトガール 300からスタート。

270まで下がりましたが、最終的に310になりました。締めのブキでプロモデラーMGが使えてよかった。

 

最近カメラ感度を調節中。ジャイロを4にしたら調子が良くなった。