こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転裁判123 プレイ その10(2クリア)

オートロのサイコ・ロックからスタート。

 

トランシーバー越しのネコの鳴き声だけで真宵ちゃんの場所を特定。

特定の根拠はそれでいいのか…。

 

オートロのブレイクシーンは、寿司ネタの大トロのひっかきとかも掛けてるのかな。

 

最後の3択遺留品は、バッドエンドを観た後攻略サイト頼み。

最後のつきつけるも失敗したくなさすぎて攻略サイト頼み(ちょっとは感じろよ)。

ミッちゃん…このナルホドくんは何も予想してなかったよ…。

 

逆転裁判2もクリア。

今作はナルホドくんが異様に地味扱い&叩かれる印象あったな…。

(心の中の文章も読まれてるみたいだし…)

私がミスが多すぎただけかもしれないけど。

 

 

 

ついでに逆転裁判3の1話目「思い出の逆転」もプレイ。

珍しく綾里千尋さんを操作できる話。

無駄に電線が切れた原因で詰んだ(ペナルティ無しなので安心して間違えまくっといた)。

 

証拠品を食べたり大泣きしながらも、友人の中で一番大人びていると言われるナルホドくん…。

「友人」の括りの中にミッちゃん入ってる?

身近にいなかったから、他の友人は知らなかっただけかもしれないけど。