こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド 鎧の孤島 その1

17日ついに鎧の孤島配信!

セイボリーさぁぁん!!

これでサンムーン時代に捕まえた色違いルガルガンが送れるようになる…はず。

Joy-Conも買い換えたので、動作もバッチリ。

 

ニンテンドーアカウントに未登録のサブアカでの起動もできたので、録画はこちら任せ。

 

プレイ開始。

ブラッシータウンの駅から「ヨロイパス」を使用してヨロイじまへ。

早速、見えてないところで「変な人」呼ばわりされてしまったセイボリーさん登場。

ボール投球フォームがお辞儀で頭から直投げ、負けるとボール落下などなど、期待通りの反応してくれるな…。

 

ディグダのトレーナーさんの「今1匹いたので、残りは150匹」は予想外にも程があるだろ…。

 

 

セイボリーさんに「道場に来い」(難聴)と言われたので、来た。

元々入る予定だった人と入れ替わる形で入門する様子。

 

ミツバさん曰くダーリン、マスタードとの戦いを終わらせた所で配信日プレイは終了(急所に当たった時のムービーがダンデそっくり)。

キャラクターのモーション&カメラワークがめちゃくちゃ凝っているので、かなり期待できる。