こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX プレイ その14

持ち物を持参できる分、比較的楽な「願いの洞窟」から攻略する事にした。

仲間にしない限り、最奥に着くたびにジラーチが願いを叶えてくれる仕様だけど、何度も登れる気がしないのでもう1回目から仲間になってもらうつもり。

 

レベルが異様に高いダグトリオに苦戦。

途中までは良かったものの、ふっかつのたねを切らしてからは進みにくくなり、47Fでダウン。

一応インターネット依頼で発注してみたけど、過疎化が進んでるから果たしてどうなるか…。

 

 

〜書く事がないので余談〜

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」でゼニガメとなった私。

ポケダンに限ってニックネームを付けないのでゼニガメ」という名前の人扱いされてしまい、違和感が半端なかった。これ ダークライの しわざです。

もう次からニックネーム付けようかな…。