こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ピクミン3 デラックス その7

オリマーメモがどこにも見つからない。

…ので攻略サイト頼み。

「哀しき獣の塔」のタテ穴の中でした。

ピクミン0匹、隊員3人で歩き回って探索していたので、あやうく見つからずに99日になってしまうところだった(一応怪しいところがあったらピクミンを連れて行くつもりではいたけど、タテ穴は見逃してた)。

 

これで回収物関連の実績は全てクリアしたはず。

となれば、次からは「むずかしいモード」でプレイ開始かな。

ちなみにゲキカラモードは果物からの果汁が半分となり、ルーイ前後がハードだそう。

 

 

タテゴトハチスズメのルーイを攫った理由を今日知ったけど、マジか…(詳細はオリマーの原生生物メモにて)。

タテゴトハチスズメの かぶ が あがった!