こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 53

セリフ回収にフルフルがうってつけだと今気づいた(オプションのBGM音量なんて知らない)。

フルフル戦BGM好きだから、ルームサービスで設定したい(オプションのBGM音量なんて知らない)。

 

水没林採取ツアーで、なんとなく目に付いた「ラブラブレシア」をひたすら運搬してみた。

1個730ptsで、ベースキャンプの上を経由して13→地下洞窟10→1→ベースキャンプをループすれば、翔蟲2匹でも2分に1個は納品できる。

…とはいえ効率よく回る溶岩洞炭鉱夫には勝てない。なぜやったのか。

 

ついにVer.3.0の情報が来る…!

まとまったタイトルアップデートの情報はVer.3.0で最後だけど、これからもアップデートは継続するんだろうか…。