こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 21

特に目立った事柄は無し。

試着魔法の麦わら帽子を試しに使ってみたら、2周年暗黒竜の方がオシャレと言えるレベルの似合わなさで、意図せず「15分間火を灯されてはいけないデスゲーム」が始まってしまった事くらい。

 

 

かなりキャンドルマラソンのルートが固まってきた。

日にち変更後、あっさり回って大体13〜15本、追加で新エリアを回って+3〜4本。

 

 

精霊と新エリア分のハートは全て受け取ってしまった様子。

「忘れられた方舟」に関しては、精霊に話しかけようとしただけで落ちるので確認できない(調べると同じ現象の方がいらっしゃるようなので、恐らく不具合)。

あとはフレンドから送られてくる分と、再訪精霊を待つしかない。

 

…もう少しソロでも半永久的に集められる方法が欲しかったな。

デイリークエストを全てクリアで1個貰えるようにしてもいいのでは?