こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 39

1日15本目安でキャンドル製錬して一切消費しなければ、「王子さまの剣士服」をギリギリ入手できるスケジュール。

追加エリアにも寄るので実際は1日17〜18本程。交換できる余裕はありそう…だけれども、少し悩む。

希少なアイテムになる事はほぼ間違いないのでコレクションとしては取っておきたい反面、合わせられそうなケープが無いので実用性があるかどうか…魔法で十分な気も…。

次の再訪精霊で決めよう。感謝動物面、リズム鳥面だったら諦める。

 

 

ハグ、ハイタッチのデイリークエストは、大樹の季節の案内人とできるものでも良かったのね…。

f:id:puromoderargneo:20210912210006j:image

 

 

ピボット操作中は絶対に崖から落ちないよう(マイクラでいう「しゃがみ」に相当)なので、闇の花焼きが大変な時は駆使するといいかもしれない。

自分の思い通りにピボット操作でヅカヅカ歩ける機種は、恐らくSwitchだけのはず。

 

 

 

来てしまったリサイズタイム(可能性がある限りひたすらやりたいだけ)。

f:id:puromoderargneo:20210912205559j:image

5番。
f:id:puromoderargneo:20210912205557j:image

3.5番。
f:id:puromoderargneo:20210912205554j:image
f:id:puromoderargneo:20210912205602j:image

9〜9.5番。

はい!また来週!

星の王子さま精霊がくれないだろうか。