こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 67

クリスマスも終わったので、新年的な雰囲気に衣替え。

f:id:puromoderargneo:20211226211244j:image

時々カメラアングルが変わると「誰これ…」となる。

 

星のキャンドルを入手したので、「煌きを放つ親」のツリーを解放。

f:id:puromoderargneo:20211226211225j:image

エモートLv2以外はコンプリート。

 

24日にひっそり持ってきたお土産は「風車」。
f:id:puromoderargneo:20211226211227j:image

魔法として販売している風車と同じものらしい。

 

背負う時もいつものバックではなく、風車に。
f:id:puromoderargneo:20211226211230j:image

 

エモートLv3,4では、対応したボタンに合わせて光の軌道が描ける。
f:id:puromoderargneo:20211226211222j:image

Switch版の操作難度が高くて思い通りに動かせない。

携帯モードで遊んだ方がいいかも。

 

12月24日から、オフィス屋上にてクリスマスツリーが飾られている。

f:id:puromoderargneo:20211225213641j:image

 

12月26日からは、ホームの雪が吹雪に変わり、塞がれていたかまくらに入れるように。

f:id:puromoderargneo:20211226213644j:image

案内人さん、編み棒がVの字になってる時点で編めないと思うんです…。

 

暖炉からは、ハイペースで光のかけらが出てくる。

かまくら解放中はソーシャル・ライト代わりに放置しても良さそう。